ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

つるとんたん。(060320分)

これも去年のある晴れたお昼時に行きました(笑)
港区六本木にあります

『つるとんたん』

夏木マリさんプロデュースのうどん屋さんです。

さっぱりしていてモチモチ、程よ~いコシ。
とても美味しかったのヨン


さて友人の注文したおうどん…おじやうどん。
おつゆの入ってるおうどんの器がデカいっす。
ゴージャス感漂う漂う(笑)

それに比べ私の注文した明太子うどんは・・・
少ない感じがしないでもない(爆笑)

周りの友人達もそう思ったからこそ
高菜飯を恵んでくれたもん(笑)

でもこれ相当量の明太子が使われており
この明太子おうどんプラス
白飯を頼んでちょうどいい位に、豪勢に使われておりました。


おうどんのメニューが豊富で、選ぶのも楽しい
お値段はランチにしては、ちょっと高めかもしれないけど(1000円ちょっと超え)
※1000円以内のおうどんも勿論あります!

美味しいので、また行きたいなぁと思いました!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 15:56 |