ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

嘘くさい会話から思うこと。

ソフト○ンクの携帯電話のCM。
女子学生の会話のやつ。
きみちゃんが悪いんじゃないんだしってやつね。

一昔前の、野球は読売的で、違和感はあるよね。

しかも“遠回しに押し付けがましい”ってのが非常に嫌だな。


一体いくらほど話すおつもりで?
長くなりそうならメールにしな。

それ以前に
彼女達の使っている携帯電話。
多分、親が買ってくれて支払いもしてくれてると思われるので
とにもかくにも親に感謝しなさい。

通話料高くなるからと考えられるきみちゃんは、
気配りのできるいい娘さんじゃないかと思うね。

まあ結論としては
自分の好きな携帯電話を
使えばいいじゃないかって話だ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-12-20 09:29