ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

来年の抱負。

去年の秋にたてた目標。
①地震にすぐ気づくような敏感な私になる!
②いい男は生で見る!

振り返ってみた。
①について
地震にすぐ気づかなかったですねー残念なことに。
地震きてないのに、今揺れた?ってことは何回かありましたが(笑)あっ(;□;)!!でも
会社の近くの火事は、会社の人間の誰よりも早く気づきました!

②について
んー自分にとってのいい男の基準がよく解らなくなったな(笑)
でもでも
新年早々ハートを鷲掴みされた、
シゲちゃん(TEAM NACSの佐藤重幸さん)は見れたよ♪
マジで格好よかったよなーほんとに(笑)
あと
リングで闘う男達には、めっちゃ元気もらったなぁ。
皆個性的だから、自分的いい選手が必ずいると思うし。
若返り効果絶大だった(爆笑)


結果、目標達成できたようなできなかったような。
駄目だな自分(←反省の色なし)


んでそれを踏まえて?来年の目標。

①なる。
②見る。


来年はちょっとだけ
自分は女性だった(←過去形?)ってとこに意識を持っていきたいなと。
そして、好きなもの等を見て感動したいなと。
無茶苦茶シンプルだけど、結構深い意味あります。

来年も今年よりたくさん大声で笑って
健康に感謝しながら、歩けるとこまで前へ進んでいきてーっ!
一足先に来年への想いを語ってみた。

以上です。
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-18 22:18