ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

西麻布でバカ笑いしてたのは私。

人のおごりで食するのって、楽しいなぁ(爆笑)
サンキューでした!

今ね
あまりのストレスややるせない気持ちが
全て食べ物へ行っちゃってるのだ!
でもむっちゃ幸せなんだけど(笑)

ちなみに昨日は、西麻布にあります全室完全個室の
創作和食のお店に行ってきたのだが
名古屋コーチン系列が充実していました。
中でも“ももの塩焼き”が非常に美味しかったわ♪
↑これヒントでーす(笑)

また行きたいっす!押忍!

来年ビル引越したら、このお店やあのお店が結構近くなるから、
我が友人たちよ、
食べまくろうぜ、飲んだくれようぜ(笑)
覚悟しなっ。カミングスーンv(^^)v


なんだかんだで
随分と赤坂六本木西麻布のお店に詳しくなってきた。
でも
心はチャキチャキ下町の東北女·ぴずでした。
フラッと軽く立ち呑みも大好きデス!

最後に
ビールは黒がうまい。ワインよりビール。
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-16 21:14