人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

優しさよそったスープより好きなだけよそったシチュー。

みなさん、こんばんわ☆
白いご飯にシチューをかけて食べるのは、私だけ?
でも美味しいし、食器少なくて済む=洗い物が減るし
一石二鳥じゃない?
ホワイトクリーム系にはめっぽう弱いぴずです!


んーーーーーーーっやっぱり好きなのよ、私。このサカイさんが。
in the Soup 歌うサカイさん。
いいわ、やっぱり(笑)
1曲フルで歌ったらいいのになぁ。。。


なんか最近のサカイさんね
いや、最近の私がサカイさんを見て勝手に思うんだけどね

少しだけアンニュイ醸し出そうかナ?って感じが、
どうにもこうにもにっちもさっちも違和感ありありでして(爆)
でも
今くらいの長さの髪の毛を、耳にかけたとしたら
それはそれで邪馬台国になるリスクもあるし・・・
↑余計な心配

もうそうしたら、カチューシャしちゃう?(笑)
そうしなよーーー似合うか似合わないかは別にして???
日本一カチューシャの似合う男になれる可能性が高いよ、きっと。
種類もかなり豊富だし、TPOに分けてカチューシャを使い分けれる男として
名を残すかもしれませぬ。


サカイさん。
あなたは男前ですから、自信を持って、顔を前面に押し出してみようか?って
ちょっと薦めたいんですよね(笑)
“サカイユージ・顔を前へ前へキャンペーン”展開したいなぁ。


秋の夜長にサカイユージ。
これは、乙ですな。
オススメです♪


久しぶりに。
ほんとに久しぶりにG10DVDを見たんですけど、だいぶ元気もらえました。
フフフ。サカイさん、かっこいいわ。
(でも、今よりだいぶ若く見えるのはどうしてなのかしら?)
by pizzsiz | 2006-11-10 21:33 | ゴスペラーズ