ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

どこへ向かう?

ゴスペラーズのアルバム。

楽しみだけど、あのジャケ写は・・・


ホストかよ。 ドンペリはいりましたかよ。



歌ありきなので、文句はいいませんよ、ええ。
でも、突っ込んでくれとばかりなお写真なんだもの。。。
まったくもってして。
こうなったら、やっぱり和服も有りなんじゃないの?ちょっとーーー。
着物でお願いします。次回作は。

しかし。
この5人さんは、かっこいいとかじゃないもん(毒)
謎のお笑いセンスだもん。がんばるでやんすだもん(?)


この前の土曜のMフェア。
見れたのですよ、運良く。

久方ぶりにゴスペラーズを見て「老けた?」と思ってしまったんです・・・。
ほんとにごめんなさい。

でも、歌い終わったあとの村上さんのあのオッサン口調。
「いやぁいややぁやぁーーーっなっ黒沢ーーっ」的口調。
あれにちょっと安心した。

いつまでも変わらないでいてください、侍ゴスペラーズ!



って・・・違った、違ったよ趣旨が(笑)
11/22に発売されますよ、アルバムが。

「Be as One」です。

この人たちの歌声は間違いございませんので、ぜひ聴いてみてください!
↑これが言いたかったのヨン♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-30 21:42 | ゴスペラーズ