ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

駆け抜けるスピードで(萌)

ゴスペラーズの新曲“Platinum Kiss”を聴きました。

出だしの
♪あなたが目覚める~プラチナ色♪
ここのみリピート。

この部分だけで、
ある映像がパーッと浮かび、イメージトレーニングができたので
私的にこの部分だけで充分でした。



曲全体としては
どんどん冬に向かう感じで
ひっそりと月夜を想い浮かべそうな
透明な清みきった空気みたいな
そんな中を響き渡る美しすぎるハーモニー。

広がりあるラブソングでございます。


恋する皆様、心を落ち着かせたい皆様、浸りたい皆様、アカペラ好きな皆様
ラブソング聴きたーいという皆様
是非お買い求めくださいませ。










と薦めておきながら
今現在の私は、
センチメンタルに浸ってる場合ではないため、全くないため、
↑なぜ2回?
今回のCDは購入致しません。ごめんなさい。

そして判明したのは
今の自分が求めているのが
「一生懸命な北山声(高音)」だという事。
これに尽きる。


“コーリング”という歌があります。
ゴスペラーズ年長組が交互にメインを歌っていますが
この歌のメインを北山氏に歌っていただきたいなと
日増しにそのように思うのです。

もし“コーリング北山Ver”がシングルとして発売されたなら
私は、3枚は買う事をここに誓っちゃうよ(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-20 08:24 | ゴスペラーズ