ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ブロッコリーのすすめ。

忙しい朝、ジューサーミキサーで
野菜ジュースをさくっと作って、ガーッと飲んでいるのですが
どうやらそれの影響で、体調がいいみたいです(笑)

多分

ブロッコリージュース!!!

の影響ですな。


貧血には、ブロッコリーがよろしいと母から教わり、
あっちなみに母もド貧血で
1年位かけてブロッコリーを食べ続けて、改善したという
実績?がございます!


ブロッコリーを3~4房に100%りんごジュースコップ1杯位に、はちみつをちょっと(笑)
以上。

ざっくり目分量ですが、飲みやすい(爆)

ブロッコリーは
ビタミンCとAもたっぷりで、
貧血以外にも、美肌やがん予防にも効果的でありますから

どんどん食べましょう!


なぜか誕生日に、スポーツ栄養学の本を貰ったので
↑マジで意味判らない。嫌がらせか?

パーッと何となく目を通して、ヒントを得て
野菜ジュースレシピを考えたりしています。
身体にはいいけど、マズイってのも結構あるね(爆)

美味しい野菜ジュースレシピがあれば、
教えてくださいねっ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-03 12:46 |