人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

あたーらしい朝が来た♪

おはようございます!
ランニング+ウォーキングして少し汗をかいてきました。
めっきり涼しくなりました。トホホだよ(笑)
今の小学生は、夏休み中、朝のラジオ体操はやるのかナ?
首からカードぶらさげるのかナ?
···そういう事をふと思いました。
しかし。体を動かした後の朝飯は、めっちゃ美味しいなりo(^ヮ^)o


今から15年前にヘビロテした歌、小泉キョン2の「プロセス」
昨日、再び聴く機会に恵まれまして。

あの頃は、曲調に心を奪われたのだけど、
15年を経て目の前にやってきたこの歌。
注目すべきはその歌詞。

今の私になぜだか丁度よいものだから驚いた。
33歳のこの1年間のテーマになりうるものが散りばめられていた。
まさにキャッチーであった。名曲だ。


今日、美容院に行くのだが、
モジャ毛にしようか、髪切って色変えようかで悩み中。
どうする自分。←オダギリジョー?
by pizzsiz | 2006-10-01 08:05