ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

知らなかった···

戸叶尚(とかのひさし)。
楽天イーグルスのピッチャーです。

横浜ベイスターズが最強の頃、
王子様的存在だった戸叶の事を
「トカピー」と呼んで応援しておりました。

当時のトカピーといえば
愛車スカイラインのアイドリングのデかさに尽きる。
あっトカピーだとすぐ解る程、うるさかった(笑)
爆音王子。


そんな戸叶が先月
悪性腫瘍の摘出手術をしていたとの事。
手術は無事に終了し、グラウンドで練習を再開していると。
それを聞き、ホッとした。
一軍で投げる日を目指して頑張れー!と思っていたのに
来年は、仙台か札幌に観戦行こうとも思っていたのに


···楽天から戦力外通告(-_-;)だから楽天は好きになれないのだ(怒)


ショックです。
復帰登板するまで待っててくれてもいいじゃないかとか
プロの世界はそういうものだとか
様々な思いがぐるぐると廻る。


そこで横浜ベイスターズよ
戸叶を獲得しないかね?

アメリカで通用しなくなって日本に帰ってきた佐々○を
何億もの大金を積んで獲得した横浜だ
戸叶を雇う位、どうって事ないでしょ?
佐々○の件は、いわゆる無駄金だった。お金の使い方間違ってた。
でも今回の戸叶の場合は、全く違うぞ。

復帰登板の場を、チャンスを与えてほしいと思う。

もちろん、他球団で戸叶が欲しいと名乗りをあげたなら
その球団で、是非とも復活してもらいたい。
[PR]
by pizzsiz | 2006-09-29 21:25 | 野球