ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

2年4ヶ月ぶりのアルバム♪

この前カラオケで、Love Angelを歌ったら、友人に
「なんか生々しい···」
とのお言葉をいただきました。失敬だ(-_-#)

♪目覚めだした最強の天使たちよー♪
オレンジ色の甘い夢に向かって(?)日々精進。
元気ですか?ぴずです!


さてhitomiのアルバム「LOVE CONCENT」出ましたねー。
恋愛体質がテーマらしいですけど

いいぃーねっ(^◇^)

hitomiの歌ってのは、恋愛もさることながら
生きていく歩いていくっていう
どんなことあっても前へ行こうっていう
そんな気持ちにさせてくれる歌が多いんだよなぁ。
マラソンのQちゃんがhitomi聴く理由もよく解るよ。うん。

そしてA面よりB面(←今こういう言葉使うのか?···苦笑)に
スッゴい名曲が多いと思うのですが。

私は、
アイノコトバのカップリングいわゆるB面(爆)の

「ありったけの愛」

がひどくお気に入りであります!
曲調といい歌詞といい、ドンピシャ!大好きだ(笑)
ありがとう、hitomi。
[PR]
by pizzsiz | 2006-09-28 08:47