人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

結婚できない男

唯一、楽しみに見ていたドラマ。

んー最終回も面白かった!

サプリみたいな月9ドラマは、
「若い甘いあおい」から、見ていてつまらんのだが

結婚できない男は
ああいうセリフまわしとか、キャラ設定とか
ひねくれ度合いと心地よさが絶妙で(笑)
阿部ちゃんの「やっぱり結婚はできない」にはかなり笑った(笑)
夏川さんの「そんなことはどうでもよい。賃貸でも構わない。」も激しく同意(笑)


最後の、どうしても合戦も良かったです!


私もどちらかといえば(いや完全なる)毒舌?だし
ドッチボールをしがちなので(爆)、キャッチボールができるようにね
・・・フフフ。

歳重ねてからの出会いや
40年生きてきたからこその幸せな形ってのも
有りです、有り。

いいドラマでした(o^-’)b
by pizzsiz | 2006-09-20 09:07