ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

初めて見たサプリ(←月9)

最終回だったさ(爆笑)
ぶっちゃけちゃうけど、あんな好きだ嫌いだだらけの職場なんて

ない(爆笑)


んーーーー病んでるのか自分って、よく考えてみたけど


ない(-_-;)


誰かを好きになって
好きな人と知り合いになって
よく話すようになって
やっぱり好きだと解って
どうしても会いたくなって

そしたら、
考えるより先に動いちゃってるタイプだからなぁ自分。

そういう確信を得た時の自分の行動力ってのは
凄いよね(大爆笑)

周りからみても、解りやすいみたいで(笑)

···そういう事を振り返ったのも久しぶりで、新鮮♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-09-18 22:00