ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

憧れたよ、彼女に。

三十路すぎてもミニスカートはありですか?ありならば、冬にはいてみようかな?
こんばんは。ぴずです。

聞かせられないのが残念ですが、
森高千里の真似は、かれこれ15年前からやってるから、相当自信があります(笑)

今日、カラオケで久々に森高を熱唱してまいりました!

♪私がオバサンになっても

を歌いながら、思いましたねー。
ああそういえば、もうオバサンになっちゃったなぁって(爆笑)
でも、私がオバサンになったら、あなたもオジサンよ!だもんねっ
↑深く突っ込まないで。

歳の数は増えたけど、シワシミそばかすも増えたけど、
結局、あの頃と変わってないかも知れない。

本当は、結婚して出産もして母、妻の二足のわらじなはずだったのになぁ(笑)


ちなみに、歌によっては、ご本人のPVが流れるので
いろんな森高を久々に見たのだけれど
渡良瀬橋の頃の森高は、最高に可愛い!


森高みたいになりたくて、メイク法や足が綺麗に見えるような立ち方を
必死に研究した頃が非常に懐かしい(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-09-17 01:01