ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ビックリしました。

ストレスをぶっとばせ会(仮)を前々から計画していたのに
それに照準をあわせて、励みにしてきたのに

その会の当日に
私の目の前にやってきやがった仕事に悪戦苦闘してしまい
20時過ぎても終らず···
結局、会が延期になりました(¯□¯;)!!
普段の行いのせいでしょうか?ぴずです。


何とかその仕事をさばいた後
麗しき女性二人(勿論Hさんと私…笑)で
ラーメン餃子を食べつつ、様々な話をしていて
好みのタイプ話しになり
彼女は
「嵐だと相葉くん、TOKIOだと山口くん、韓流だとグォンサンウが好き」
と熱く語っていたのに

突然
「あっ、中井貴一も好き」
って言いました。

なぜだか私に衝撃が走りました。
だって
突然の中井貴一さん!だもんよ。
ビックリするよね???

やっぱあれかな
好みのタイプってのは、一貫性はないのかもしれないな
そんな事を思いました。

私は、
嵐ならリーダー、TOKIOならリーダー、韓流ならチャンドンゴンです。
[PR]
by pizzsiz | 2006-08-27 23:54