ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

三十路謳歌中。

上品なお嬢様がいて
カーディガンを肩にかけている姿を見て、皆様はどう思いますか。
言わずとも解るであろう私の思い。
「着るか脱ぐかどっちかにせいっ!」
中途半端は嫌いです。
今日も真っ直ぐ生きてます。どうも、ぴずです!
意味なし自己紹介、結構好評みたいなので、今後も継続しまぁす!

業務連絡↓
米米のチケット争奪戦、惨敗。
出直してきます、押忍。

最近の自分↓
髪の毛を切った。
髪の色をもう一段階明るくした。
マスカラを毎日つけている。
最近マスカラが楽しいゾ♪
(三十路すぎ発言とは思えないってか?ほっといてくれ)
そのせいで、たまにファンデーションを塗り忘れるが。

結果、今が一番よいと皆様に言われた。
恋をしているのかとも訊かれる。

フフフ(怪)恋してるわよ、プロレスに!!!o(^ヮ^)o

というわけで、熱烈声援ありがとな。←てっちゃん?

多分この勢いで、どんどんショートヘアになってく可能性が。
ちなみに社員証の私は、ロングヘア。
頑張って伸ばしたロングだったのになぁ···。

でもなかなかいい感じだ、もうすぐ33歳のこの時期(爆笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-08-10 12:37