ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ヤスダペン♪

CUEに所属しているタレントさんが、
北海道にて2年に1度ライブを開催するのですが
それをジャンボリーと言います。

今年はジャンボリーの年です!
大泉洋ちゃんがプロデュースです!
テーマは、再会です!
ちなみにチケットは完売です!

そのジャンボリーグッズの中で
私的一番欲しいもの、
それは、ヤスケンちゃんのフローティングペン
その名も

「YASUDA PEN」(爆)


キャー欲しい~っ!!!!!o(≧∇≦o)

·黒と白2色展開で1000円
·ヤスケンちゃんが艶やかなバラに囲まれた麗しいデザイン
·フローティングペン=温泉街で売られてるヌードペン

ということは、このペンを逆さにすると···
ヤスケンちゃんの裸体が?!(笑)

脱ぎたがりの男ってのは、ナルシストなんだよね?
あっちのケンちゃんも、こっちのケンちゃんも(笑)
あっ某5人組ヴォーカルグループのてっちゃんも(爆)

まあよい筋肉なら仕方ないよね?見てもらいたいよね?
たまには見たいよね?←自分への問いσ(^_^;)?

でもみんないい大人だから、ほどほどにしてこうね(笑)
↑どういう締めなのさ
[PR]
by pizzsiz | 2006-08-08 08:47 | CUE関連