ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

熱中症等にお気をつけください。

いやぁ暑いですね。
夏らしいっちゃあ夏らしいですけども。
冷え性で代謝が悪く汗があまり出ない私は、夏が好きざます(笑)
日焼け対策と水分補給だけは、しっかりして
夏を楽しみましょう!

水分補給といえば
先週末の癒しフェアにて購入した佐渡の海洋深層水。
硬度が3種類ありまして
一番飲みやすいのは、硬度が300位のものらしく、店員さんにはそれを薦められましたが
私は硬水が大好きで
クセがあればあるほど、ミネラルを採ってるのだなと
あぁ多分足がこむらがえる事もないなぁと
そんな嬉しい気持ちになるので(爆笑)
硬度1500を購入いたしました!

いやぁ美味しい♪
このクセが美味しいの♪
コントレックスよりクセがあって美味しいなり♪
もっと買っておけば良かった(o_ _)o
↑食べ物に関しては、いつもこんな感想だ

秋山氏おすすめの波動水は、どんな感じでしょうか?
友人が買うみたいなので、その様子を見てから
購入するかしないか決めたいと思います(笑)

という訳で
自分改造計画をたてて←チェンジザバディらしいよ(爆)
なるべくお水を1日1リットル以上飲んでおります(笑)
かなり調子よいです!

まあこの夏は、バテる暇などございません!
フットワーク軽くパワフルに行きますよっ♪

今日は、5時30分に目が覚めたので、ガッツリ走ってまいりました!
久々に滝のように汗かいた気がします。
気分爽快っす(^-^)b


おかげさまで、朝ご飯食べ過ぎですわ、自分。
[PR]
by pizzsiz | 2006-08-06 20:09