ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

何歳に見えるのかな?

この2年位ず~っと、基礎化粧品は
豆乳イソフラボン系列を使用してきた。
手頃価格で、トラブルもなくて気に入ってたから。

ところが、今月始めからスパッとアルビオンに変えた。
雪肌精エキストラと悩みに悩んで、スキコンにしました。
↑なぜ変えたかは、深く突っ込まないで。

お値段は高めだけど、あの香りにかなり癒されてます(笑)

使用して約1ヶ月。
ふっくらしちゃって、明らかに肌が若くなったように思う(爆)

基礎化粧品の効果が大部分でしょうけど
なんかちょっとね
気持ちの問題もあるなぁとつくづく思った次第。

さあ今週も一生懸命いきませうね♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-31 08:59