ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

理想の恋人バトン。

まだ火曜かようっ・・・なんつって。 寒くさせてゴメンね、ぴずです。

えっとですね~今回のバトンは、
「プロレス」のカテゴリ追加したでしょ?と
するどい突っ込みをくれた程に四方山を読んでくれている(笑)
るんさんから頂きました。

いまこのこういう時期に、理想の恋人バトンだなんて・・・。
ま。やってみます。

「理想の恋人バトン」

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
悪いよりは良いほうがいいのかもしれないけど
勉強の頭の良さじゃなくて、頭の使い方が気になると思う。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくてよいよ。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
まぁ最低限(?)出来れば特に問題は。

Q.04 : 優しい人がイイ?
はい。

Q.05 : 面白い人がイイ?
笑ってくれる人がいい。

Q.06 : 強い人がイイ?
弱いよりは強い方がいいけど、お互いが弱点を補えあえればそれでいい。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
そりゃ利かないよりはいい。

Q.08 : お金持ちがイイ?
ないよりはあったほうがいいけど、中の上くらいで(爆笑)

Q.09 : オシャレな人がイイ?
むしろオシャレすぎる人はちょっとダメだと思う。ジャージが似合う人がいい(笑)

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
上手くなくても、歌が好きならそれでよい。ハート重視(笑)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
下手でいいっす。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様扱いってゆうよりも、大切にしたいし、されたい。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
グイグイと引っ張っていくように見えるけど、実はついて行きたい派。
あれ?質問内容と答えがチグハグだ(笑)


Q.14 : レディファーストはどう思う?
特にこだわりなし。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちも(爆笑)
どうしてもどちらかというなれば・・・キュートな人のほうが。


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
私は吸わないけど、別に構わない。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
OK。適量がいちばん。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
たまにお小遣いの範囲でなら、よいのではなかろうか。やりすぎはイカンが。

Q.19 : 浮気は許せる?
許せない。でもオトコって生き物は・・・ねぇ・・・。
許すんだろうけど、なんか悲しいかもしれない。


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
どうするってのは?どこの国の人でも構いませんけども。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
人種とかじゃなくて、その人の中身とかによるね。

Q.22 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
「ルパンⅢ世」の次元。

Q.23 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ん~真ん中よりちょいM寄り?
(爆笑)


Q.24 : 好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
絶対にどっちかに絞る。

Q.25 : 好きな人の職業は?
天職人かと。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
相手ってことなのかしら?私をお姫さま抱っこできるような力持ちがよい(笑)


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
その人に合ってればどちらでも。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
これもその人に似合っていれば良いと思います。眉毛整えすぎてる男の人のほうが苦手(笑)

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
OKです。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人五人
ご自由にどんじょ~。

サクサクッとやりました。
面白い回答でも何でもなくって、ほんとごめんなさいね、るんさん。
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-25 21:47