ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

やはりほっこり優しくて素敵☆

週末、久々にカラオケ行った。

一筋の軌跡を歌ってみたくて、予約入れたら
あの例のPV···。

きいてないよ~何なのさ~びびったじゃないか~
んで、結局見たよ、見ちゃったよ~。

5人が輪になって歌って笑ってる。何がそんなに楽しいんだろう?(笑)
そして
封印したあのサカイさんも見ちゃった(驚)

意外とすんなり見れたよ?
その時に気付きました。浮かんだ言葉は
「今は心サカイにあらず」o(T□T)o

いやいや
サカイさんは、日々素敵に変化しているはずだ。
間違いなく。
サカイさんの歌声は、死ぬまで聴き続ける所存。
好きだから。
ゴスペラーズファン辞めた訳じゃないので(笑)
↑一応言っておきました(^^)

一筋の軌跡って歌は、あれだね
聴いているよりも、自分で歌ったほうが、
楽しくて気分が上々になりますな♪

どうでもいい情報としては
今一番ヘビロテしているゴスペラーズの歌は
「約束の季節」
たったひとつ変わらないもの···かぁ。
↑なぜ感慨深げ???
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-25 00:25 | ゴスペラーズ