ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

再会@青森。

8年ぶりに田舎にて同級生とあった。
彼女は、やっぱり可愛らしくて若くて、いいお母さんでした!
しかも彼女の子供も無茶苦茶可愛い(笑)
その子供と私、精神年齢が一緒なので、楽しく遊んでもらいました(爆)
派手なリアクションと太鼓音(←HBBもどきがここで活かせた)で、たくさん笑ってくれました(*^o^*)
余談:多分サカイさんは、いいお父さんになれるね~。

しっかし、うだでぐめんこかったわ~お肌も柔らかくってさ。
子供欲しくなっちゃったな(笑)


だいぶ会ってなかったのに、すぐ当時のように戻れるってありがたいなぁ。
その同級生とは仲良いのもあるけれど、
私が、TEAM NACSで誰贔屓かもゴスペラーズで誰贔屓かも
ズバリ当てられました(笑)

その理由がおかしかった。
ヤスケンちゃんの場合は「濃い顔だし、声や顔変わるし、おめぇ好きそんたもんの~ヤスケン」
確かに、声やキャラの七変化っぷりは凄いもんね(笑)

サカイさんの場合は「あっあの鼻の横にホクロがあって変な頭する人だべ?変な人、個性派好きだもんの~」
変な頭、しかも変な人って(爆笑)


よしっ近い内に札幌へ遊びに行っちゃる!と誓って、お別れしました。

女の友情もいいもんだなぁと思いました。
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-21 19:53 | 青森