ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

サンキュ。

あれっゴスペラーズは?
いや正しくは、あれっサカイさんは?
と蘭子ちゃんに言われました(^_^;)
そういえばそうだったかね、ぴずです。


久~しぶりに蘭子ちゃんとランチ。
やっぱり楽チンで本当に楽しいや(笑)
蘭子ちゃんの顔見るとホッとするんだよね私。
オレンジ眼鏡が似合うと誉めていただき非常に嬉しかった♪
このオレンジは、闇夜に浮かぶ東京タワーのイメージだったけど
はっ!もしや…小橋健太のオレンジって事だったのかしら?
↑完全に壊れてる人。

蘭子ちゃん、呆れてたし驚いてたもんね~
そりゃそうよね、突然だもんね~
サカイさんじゃなくて、何故小橋さん?って
私が小橋さんの待受画像を見せても、えっ?って戸惑ってたね(爆笑)
実はメール着信音も小橋の旧テーマ曲だって事を言いそびれたわ。ウフッ←?

もし小橋さんが元気になって、ファンの集いとかイベントあったら
ついてきてくれるって言ってくれてありがとう(笑)

蘭子ちゃんにしたら、子供(私)を見守る母の心境からの言葉だったでしょう。

さっき思ったけど
小橋さんも頑張ってるんだもの、私だって頑張るよ。
だいたい私が職場で腹立つことって、大した事じゃないし、自分との闘いだもん。
うん。来週からバリバリいきまっしょい!

という訳で、また美味しいもの食べ行こうぜ☆

もし蘭子ちゃんに何かあったら、←ないってば
すぐに飛んでって、その相手にラリアットぶちかますからねっ(^^)v
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-21 19:38