ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

手のひらがむちゃくちゃ痛かったねぇ。

さっき大成くん(←元西武ライオンズの高木大成さん)にそっくりな人を見た(笑)
慶大時代の大成くん。
彼が歩くと女の集団もワサッと歩くって光景を思い出しました。
凄かったね。

んで、大学時代の大成くんとなぜか話す機会があって
「やっぱサッカーより野球だよなぁ」「Jリーグに負けてらんないなぁ」
っておっしゃってた事を思い出しました。
・・・懐かしいなぁ。

私はいまだにサッカーはちんぷんかんぷん(笑)
でも最近野球もあまり見てないんだけども。

もう10年以上前になりますか・・・
大学野球、早慶戦を観に行った時。
席はバックスタンド上のほう、若干早稲田寄り(1塁寄り)

ピッチャーは早稲田の織田。バッターは慶應の大成。

ファールボールがこっちの方向へ飛んできて
周りの観客がこぞって逃げる中
私、なぜか逃げずに席から動くこともなく、
両手でキャッチしてしまいました!!!(爆笑)
早稲田応援団、早稲田サイドの観客から、拍手喝采を浴びたことがあります(爆笑)

手のひらのあの痛みも、懐かしいなぁ・・・(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-06-22 22:33