ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

今日はユーミン

雨だけど
あえてお散歩そして図書館に行きましたぴずです。

今日のBGMは、ユーミンのベスト。

数々の名曲の中でも
「埠頭を渡る風」

この歌好きなんです昔っから。
んーっなぜだろう?
走ってる感と切なさ、それを吹っ切る感がたまらない・・・のかな?

そしてもう1曲
「Valentine's RADIO」

出だしのラジオのチューナーを合わせる音や
チャカチャカジャーなリズム(笑)
思いが時空を越えちゃうようなドキドキワクワク感。

奇抜で斬新なとことアナログなとこが絶妙に混ざってて
しかもどことなくリアルだったりして(笑)

ユーミンの歌ってやっぱり凄いなぁと思う。

誰でもきっと1枚はユーミンのCDを持ってるのではなかろうか?
思い入れのあるユーミンの歌もきっと1曲はあるんだろうなぁ。

そんな事を思いました。
[PR]
by pizzsiz | 2006-06-18 18:24