ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

金曜だし、頑張ってくっぞ。

今日はちょっとダルくて、午前半休しちゃいました。
えぇぃ休んじゃおうって思ったんだけど、

うたた寝の夢で、
近所のおじちゃんチックなジャージのサカイさんが
『今日は僕があなたの分も休んでおくから
とりあえず会社行っといで。』

と言うもんだから
なんかその余韻でチャチャチャと支度して
会社に向かう電車の中にいる自分
ってな状況・・・です。

いやいや
むしろそなたの分も私が休みたい位なんだけどね?

もしかしたら、サカイさんじゃなくて
安斎さんだったかも知れないなぁ・・・。

あまりテレビメディア等を見ないわ、ラジオは聞かないわな私
説教したいのか知らんけど、よく夢に現れるんですよゴスの皆様。

大丈夫。安心して。
歌のファンなんだから。ちゃんとCDやDVDは買ってるんだから。
秋以降のライブに行く気だってあるんだから。
[PR]
by pizzsiz | 2006-06-16 12:33