ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

飛んでいきたい

今日、札幌に住む同級生からメールがきた。

「TEAM NACSはTVに出まくり。見においで(笑)」

ぐおっ
いつの日か絶対に行くぞ!!!!!
待ってろ、北海道!!!!!
NACSに会いたいのもあるけど、よさこいに参加してみたい(笑)
ガンガン踊っちゃいたいなぁ♪

祭りって聞くだけで、胸がそわそわするなぁ(笑)

そうそう
6月になって、やっと自分がTEAM NACSで誰が一番好きか
把握できました!

ヤスケンちゃんが一番好きです(笑)

昨日も、どうでしょうリターンズ「試験に出る日本史」で
突然始まったミスターと洋ちゃんの寸劇を
(この寸劇もあまりのミスターの熱演っぷりに大爆笑でしたが)
呆然として見ていたヤスケンちゃんに
かなり笑わされた(爆笑)

どうでしょう見ると、ほんと心の底からバカ笑いしちゃって
嫌なことあっても全部ぶっ飛びますな♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-06-10 18:32 | CUE関連