ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

名前のないバトン

がじんちゃんから、だいぶ前にいただいてたバトン。
(いっつも遅くなっちゃってごめんね、がじんちゃん。)
やってみっぞ。

Q1、先にバトンを回す5人を書いておく。

5人・・・いい数字だね(笑)
るんさん!
jakuiちゃん!
なかおみつちゃん!
黒蜜ちゃん!
洋ちゃんのママさん!

勝手に回しちゃいます。やってもやらんでも構わないヨン♪
まぁ暇なときにでもどうぞ(笑)

Q2、お名前をドウゾ☆

ぴず。
敬愛するPIZZICATO FIVEより頂いちゃいました!

Q3、おいくつですか?

32歳!独身!←関係なかったね(笑)

Q4、ご職業は?

会社で、なんでも屋をしております。

Q5、好きな異性のタイプは?

荻野正二選手。
体もハートもおっきくて、優しくて、ご飯好きで、力持ち。

Q6、特技は?

ない。

Q7、資格はありますか?

珠算簿記系、FP系、医療事務系。
今も勉強中。

Q8、悩みはありますか?

深刻なのはない。
あ、でももうすぐ
職場での仲間・・・ナウシカやスナフキンがいなくなるのが寂しい。

Q9、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きなのは、餃子。
嫌いなのは、エッグタルト。

Q10、あなたが愛する人に一言。

いついつまでもあなたを笑わせますよ私は。

Q11、回す人の紹介。

るんさん。
古くから四方山を読んでくださってるべっぴんママさん。
最近ブログを始められましたので、早速まわします!

jakuiちゃん。
私より年下なのに、私はねえちゃんと呼んでしまってる(笑)
東京を脱出して今は沖縄で頑張ってます!

なかおみつちゃん。
最近ご無沙汰してるけど、頑張ってるかな?
早くデザイナーになって、私にごちそうしてください、よろぴく。

黒蜜ちゃん。
最近四方山でCUE関連の話題に触れてないけど
ちゃ~んと黒蜜ちゃんのブログでチェックいれてますよっ☆

洋ちゃんのママさん。
別館四方山に一番最初にコメントをくださった洋ちゃんのママさん。
お元気でしょうか?また洋ちゃん話しましょうねっ♪


今回のバトンは答えやすい質問が多かったので、助かった(笑)
ではでは。
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-31 20:54