ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

アオモレンジャー

「青森」っていうキーワードでこの四方山さ遊びさくる人
結構いるすけ、うんだでぐ嬉しいじゃぁ、ぴずだでぇ(笑)
(「青森」というキーワードでこの四方山に遊びにきてくださるかたが
 意外と多くて、とってもうれしいです!!!ぴずです。)

感謝記念。

大人になってから、青森で暮らしてないので
うまい酒と肴の店いっぱいあるはずなのに、
行けてないのがちょっと悔しかったり
ついてけない青森ネタがあるのですが・・・

わかる範囲で
青森では一世を風靡した「スパギャン深夜同盟」や
有名人ウッチャン率いる「トリオデポンチョス」が歌うせんべい汁の歌等
青森のホットすぎる話題(笑)を提供して参りました。

そして本日はですね・・・満を持して
青森を守ってくれた戦隊モノを紹介しましょう!!!

その名も

『県立戦隊アオモレンジャー』
↑クリックして是非見てみてね♪

きたよ、キタね、これ(爆笑)

それぞれのキャラの「画像はこちら」も一読していただきたい!!!!!
笑い転げること間違いないデス(爆笑)
実際、声をあげて大笑いをしてしまった私・・・笑いすぎてお腹が痛い(大爆笑)

ちなみに私は下北半島(むつ市)の人なんですが
下北半島出身のヒーローは・・・

「イタコブラック」(爆笑)

キャラをなんとなく把握した後には、是非これも。

「アオモレンジャー運命診断」

お暇なら占ってみてね(笑)

んで、とどめとして「効果音コレクション」
シャコイエローを聞いて、涙出ました!!!!(大大大大爆笑)
メロンカレーってなんなのさ?(大泣笑)
私、崩壊です・・・

そして
最新作として?『環境戦士・カンキョマン』ってのもある(泣笑)

しかも、カンキョマンが正しい形として陸奥湾に立った日は・・・
なんと10月5日であります(爆笑)
RABまつりのイベントに登場した日が10月5日です(笑)

ゴミゴミエビと対戦。
エビなのでチョキしか出せないところに、グーをもって制したりさ(爆笑)
カンキョマンの正体は、
実はS氏なんじゃないのっていう疑惑まで浮上です(大爆笑)

そして北山王子、是非主題歌でも歌ってみませんか???(爆笑)
私も戦隊に入れるものなら、入りたいっ!!!!!


青森県は最高だねっ♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-30 21:56 | 青森