ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ジャジーでファンキーでメロメロッス

オリジナルラヴのアルバム『踊る太陽』
好きです。
なんっていうか男くさいのね!ダイレクトすぎて受け止められない位に。

b0015148_2091120.jpg


←ジャケ写からしてもう(爆)






ワタシはこの音階が好き。
このアルバムの中の7曲目「相棒」って歌のこの部分
♪おもいが相棒いつもすぐそこにいてくれーーーー
 遠くで俺の事をたまには気にしてくれーーーー♪

くぅったまらないなぁ
かっこいいぜ、田島貴男!!!

歌として好きなのは5曲目の「美貌の罠」←試聴できるからクリック♪
ジャッジャジャッジャジャージャージャジャッジャッ
↑この音がなんかもうワクワクするんだよね。
ドライブしたくなる夜中1時な感じがグッときていい(笑)

どこでもいいから
突っ走ってしまえ!!!!!

フォーーーッ←?

田島貴男氏は
ボーカル、ギター、ピアノ、トランペットまでこなしちゃう!
信号待ちの車の中でトランペットを練習しちまう(爆笑)
そんなファンキーなあなたにふぉーりんらぶ♪

かと思えば、ポカスカジャンのライヴへ行ったり
70年代風の喫茶店然とした店で、珈琲飲みつつ本を読むのが好きだったり
キノコ食べ過ぎて重心が下がり、首が直角になりうつろな目をしている(爆笑)
やっぱりファンキーな田島番長にふぉーりんらぶ♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-28 20:27