ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

よしっ今週は壊れたままで。

えっと・・・
私が一筋の軌跡PVのSさんで壊れてしまったあの日のアクセス数が
ありえないことになっておりました。

せっかく四方山に遊びにきてくださったのに
壊れちゃってる私で申し訳なく思いましたが
もしかして、
私の壊れっぷりが見たいがためのアクセスだったのかもしれないような
気もしないでもなく・・・
乙女心は複雑です(爆笑)

とにかく遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
(もうあのPVは見ませんので=壊れませんので、ご安心くださいね♪)

でも。
PV以外にも私を壊れさすことが数々ございました。
壊れたまんま四方山に書いちゃう私をどうぞお許しください。
来週には、キッチリ元に戻りますので。

以下、戯言ですから(笑)
バカぴず!んなわけねぇだろがって感じで読んでくださいませ。

中澤選手とリーダー似てるから要注目説・・・
浜松のゆでもやしと餃子は、私のほうが先に・・・

日本ぶどうぱんから始まり?ドリフのDVDまで(笑)
前々から望むことをやってくださっていたり
似ているよ同じだよが多すぎていたけれど

私のアンテナが赴く場所に君は現れ、
私のアンテナの赴くツボさえ一緒なのか

恐いよーーーーーっ
まじめに恐いんですが。どうしましょうか・・・(汗)

私の17年来の親友までもが
神様のいたずらだと言う始末。
そうやって神様がチャンスをくれてるんだと。早く気づけって。

例えば私が君のライブに行ったとして。人混みの中にまぎれていたとして。
でも。
なんとなく君に見つけられるようなそんな気さえしてきた。

よしっ逃亡しよーーーーっ

鬼ごっこしてるような心境なんですわ、今の私。
鬼はもちろん私ではありませんので、どうぞよろしく。
永遠に鬼ごっこ!!!!!来世まで続く(笑)

そして次、
もしアンテナの赴きが一緒で真似?したら、ギャラ発生しまぁすっ♪(爆笑)

というわけで
本日のMステーションもちろん見れませんでした!でもいいんです♪
私の職場から歩いて15分圏内に彼らがいたんだなぁって感慨深けってた
おバカぴずでした。

来週は、ビシッとバリッとクールな(?)自分で四方山に還ってきます!
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-26 21:25 | ゴスペラーズ