ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

そして本日

Sony Music Online Japan (←クリック)にて、
ゴスペラーズの新曲PVがすべて見れます!

とにかく見てみてくださいね♪

**********************************************

そしてPVを見終わった私・・・

人の心配をしている場合ではありませんでした。

誰かボンベをちょうだい。

多分私を知る友人たちは、このPV(一筋の軌跡ね)を見て
なぜ私がサカイサカイサカイってうるさいくらいに酒井さんがいいっていうのか
わかっていただけるであろう。

んーーーーーーっ
いいじゃないの。なんて優しい目をしているの!!!!!!!
何、この醸し出すほっこり感は!!!!!!!
ほんと、私がもう少し若くて痩せていて可愛かったら・・・
この人にお姫さまだっこしてほしかった(爆)

来世で巡り逢ったら、どうぞよろしくお願いします。って思いました(撃沈)

もうね、ほんとクラクラしちゃって大変なので、今日は、この辺にしときます・・・。
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-23 20:54 | ゴスペラーズ