人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

信じられぬ

先ほど、駅前のCDショップにて、ゲットしてきちゃいました。

ゴスペラーズ、1年7ヶ月ぶりのNEWシングル

“一筋の軌跡/風をつかまえて”


そのCDショップには、レジに結構人が並んでいて、私も並んでたの。

私がゴスのCDを見るのに夢中になってたのも悪いんかもしれないけど
レジが空いたのに気づかなくって
そこのCDショップの仲本工事似の店員さんに

「はい、ゴスペラーズさんどうぞっ」

ってでっかい声で呼ばれちゃいました!!!(大爆笑)

えーーーーーっ?!
ゴスペラーズさん???って振り返っちゃったじゃないの(爆笑)

私のことだったのね(泣笑)
あぁもう皆に注目されてしまったじゃないの!!!!!

店員さんも笑いながら言ってました。
「すみません・・・結構今日ゴスペラーズのCD買ってく人多いもんで・・・つい」

なので私も言いました。
『買ってく人多いなら、仕方ないですねっ♪』←とびきりSMILEで(^o^)

しかし本当にびっくりしたなぁもうっ(笑)
返事しちゃえばよかったかなぁってちょっとだけ後悔?
by pizzsiz | 2006-05-23 20:37 | ゴスペラーズ