ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

軽ーく宣言しとこう。

ご結婚されてる皆様、
結婚式はどういうスタイルでおこないましたでしょうか???
結婚を夢見る皆様、結婚準備中の皆様、
どんなスタイルで結婚式をおこないたいでしょうか???

先週、蘭子ちゃんともお話をしていたのですが
私、自分の結婚式は和式にしますので、どうぞよろしく(爆笑)
旦那がタキシードであろうと、私は着物にします!!!

だってね、
あんなカツラつけたりする事は二度ないと思いますし。
神聖な感じしますし。お酒飲めますし(ん?)
真っ白けに塗って、紅をさすって・・・すっごい貴重な経験だと思うんです。
雅楽の生演奏もいいっすなぁ(ホワイトストーンズ?)
できることなら、ケーキ入刀を大福や芋羊羹入刀にしてもらいたいし。


母が私に着物を作ってくれてるのも着てあげたいし。
蘭子ちゃんにも似合うお着物を選んでもらいたいし。
あんまり肌を露出しないってのもなんだかよいなぁって(爆笑)

なので、来賓の皆様もどうぞお着物でお越しください(うそうそ・・・笑)


20代のころは
「天国のKiss」(松田聖子さん)を熱唱しながら、ブリブリのドレスを着て入場してくるって
宣言していたんだけど(爆笑)
瀬川瑛子さんに負けないミニで勝負するってのも、言ってたけどなぁ(爆笑)

私は、お着物で力士系列(?)のもとへ嫁ぐ気がするんだよなぁ・・・。
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-22 21:37