ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

嬉しかぁ!!!

動くゴスペラーズ!
歌うゴスペラーズ!

嬉しいにゃっ(笑)

メディアからライブまで、
ことごとくゴスペラーズ見てないっぷりに定評のある私

今回は見ましたぞ。音楽戦士?戦隊?とミュージックフェア!!!

歌声が聴けた時の喜びったら(感涙)砂漠でやっとお水を飲めたごとくです。

見れなかったかたにも解るように感想をと思うのですが
録画なんてしてるわけもなく、大した事書けません。本当にごめんなさい(涙)


リーダー。
一見すると今回おとなしめな印象を受けます。
でもかえって、リーダーが際立ってると私は思いました。
あの存在感・・・無言の圧力?(爆笑)

でも真面目な話
他の4人が楽しそうに歌うのを見て、嬉しいんだろなぁリーダー!
そんな妄想をついしてしまう立ち位置のリーダーがかなり素敵♪
包容力も垣間見れますのでお得ですよ、奥様?(笑)

あのスタイルを保つ秘訣って何かあるのかしら?
顔ちっさいよねぇ。
グラサンひとつで表情も変わるもんなんですね(笑)


黒ぽん。
えーっと明らかに・・・。
肥えましたよね?K点超えですよね?(笑)
淡い色の上下は危険だと私は言い続けてきましたが
着てもいいので、大至急JKダイエットをお願い致します!(笑)
黒ぽんが太ると売上が・・・説の件もありますから(笑)

頑張ろうよ黒ぽんっ!!!
黒ぽんは顔立ちがハッキリしていて、
ゴスの中では本来ハンサム担当なんです!←必死
好きなんだもん、黒ぽん。
あと4キロ痩せたら私ポンマニになっちゃう!←マジ?!


酒井さん。
一筋の軌跡を歌うゴスを見た周りの反応で多かったのは
酒井さんってあんなに爽やかだったのね的意見。
爽やかで男前だってよ・・・良かったね酒井さん♪
前からそうだったんだけど(笑)今回それに気づく人が増加するっていうのは
非常に喜ばしいことであります♪

私といえば、あまりのジーザスっぷりに祈りを捧げてしまいそうだった(笑)
安斎さんから脱出してジーザスだなんて
ちょっと方向転換しすぎじゃないかい?酒井師匠・・・(笑)


北山くん。
今回、目が釘付けになった殿方が彼です。
目をやらずにいられなかったです。
陽一くんのあの体いっぱいに楽しんで歌ってるお姿。
そしてなぜあんなに瞳が潤んでらっしゃるの・・・。

『陽ちゃぁんっっ!』

叫びたい心境に陥るねぇ(笑)
キタヤマジックにかかっちゃったかもしれませぬ。
ウフッ(←ウフッて・・・悪寒)

けっぱる同級生を見で、励まされだじゃぁ!
まだまだわぃどもわげぇど(←まだまだ私たちも若いぞ)
若さと希望を与えてくれた陽ちゃん!
ありがとうm(_ _)m


ヤスくん。
めんこいなぁうんだでぐめんこいはんで♪
アイドルスマイル炸裂だもん参ったなぁ(笑)
私も小学生時はマッチ派なもんだから、
ヤスくんを見ているとおぼろげに浮かぶんです。
あの頃のアイドルが。
しかも髪が黒いと若く見えるねぇ(笑)
年齢不詳っぽくて、ヤングを名乗るにふさわしいと思いました。

一生懸命さが一番ダイレクトに伝わり、
私まで新陳代謝が良くなった気がして、なんだか嬉しいヨン(笑)
ヤスくんの新たな見方を発見できて嬉しい(笑)


1人1人の声が紡いで重なりあい線になり
力強いハーモニーを描く

真っ青な夏空に一筋の飛行機雲が・・・
そんな爽快なゴスペラーズnewシングルは明後日発売です。
5月24日あたりにCDショップで会いましょう♪←くどい?(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-22 09:59 | ゴスペラーズ