ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

勘違ってたワ

ajapaiさんのアルバム『unaffected』が5月24日に発売されます。
そのアルバムに(3曲目)に酒井さんが参加しております。

視聴して、着うたもダウンロードしました。
あくまで私的感想。
“1日中、流してたい歌が久々にきた”と。

「永久に夕暮れ」やら「落日」と歌ってはるので
沈まぬ太陽ってよりは夕陽ちゃうかぁと思っていたらば
・・・勘違いしとりました(>_<)

酒井さんが歌ってはる曲のタイトルは
『沈まぬ夕陽』
でございました。
太陽じゃねぇよ夕陽だよってどっかからツッコミが聞こえた気が・・・。


いいッスな、この曲♪
ajapaiはんと酒井師匠、やりはるわぁ(←なぜ京都風?)

久保田利伸さんの初期を彷彿とさせるテイストっぽい。

ジャージポップファンキー!!!(また造語)

このアルバム、岡村靖幸さんや三浦大知くん等参加していて
面白楽しい最先端アルバムかと思います!!!
では皆様5月24日あたりにCDショップで会いませう♪(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-18 08:26 | ゴスペラーズ