人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

判断できないから余計に可笑しい

「夜をぶっとばせ」のパゥワァ~、ぱっぱらすかぱらっぱ(?)しか
出来なかった私。

さっき何気なく酒井さんの真似してみたら・・・HBBもどき?なんですけど
ちょこっとだけなんですけど

ん~と出来ちゃった・・・のかもしれない?(大爆笑)
出来た気がした???
あぁ・・・もう本当におっかしいんですけど訳わからんのですが
どうしよう(爆笑)
この可笑しさや笑いを共有してほしいんですけど(泣笑)

自画自賛だけなのかもしれない(壊)
誰かに判断してもらいたいなぁ。
これって?私のズンチャカブッドゥッブッブッチッチキシャーんって?(爆笑)
明日になれば出来なくなってるかもしれないゾ?

いつか私と会う機会があれば、
「夜をぶっとばせ」って一声かけてくださいネ、やってみますんで(笑)
(あ、でもHBBもどきやってる時の私の顔は放送禁止なので、お面かぶります・・・笑)
by pizzsiz | 2006-05-12 23:08 | ゴスペラーズ