ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

米米復活~!!!!!!!!!

どうも。今夜はいや今夜もフル回転!ぴずです♪
さっきまでゴスゴス騒いでいたのに(笑)
ゴスぺラーズ以上に興奮する事態が発生しております。


それはズバリ・・・米米CLUB復活。


テンションが高めでございます。
明日も早めに出勤なので、すぐ眠りにつきたいのに・・・
落ち着かせるために只今のBGMは「愛してるのに」です。
落ち着くというより、いい歌で惚れ惚れしている次第(´∀`)


先月末、渋谷のスペイン坂に集結したメンバーを見ましたか?
そして、てっぺいちゃんのあの気合い漲るメイクを見ましたか?
お帰りカールスモーキー様(涙笑)

米米CLUBが復活します!!!
あ~~嬉しいやねぇ~待ってたよねぇ~騒ぎたいよねぇ♪


米米のライブこそ、
キングオブエンターテイメント!

なんだろう、勿論歌を聴くんだけど、パフォーマンス、ショー、祭り?

歌もダンスもメンバーもその構成から衣装、どれをとっても最高です(笑)

楽しい面白いだけじゃなくって
聞かせる歌あり、切なさエロさ、おバカなとこまで盛り込まれた(爆笑)
史上最強最高なエンターテイメントショー!

そんな米米CLUBがこの度期間限定の復活。←何回言っているのだ?!
これは見といたほうがいいよ、マジで。


私が米米の歌を聴くきっかけ…高校の時に1つ下の後輩の子に
「絶対ハマるから」とアルバムを渡されたこと。

ハハハハハ(懐笑)
ヒロシとハトコを聞いて爆笑して、ちっとも試験勉強にならなかった事
↑これを強烈に思い出しますな(爆笑)
胸がポッポポッポ・・・
今さらですが是非「ホテルくちびる」を聞いてみてね(笑)

とにかく楽しい思い出しか浮かびません!!


ゴスペラーズの新曲は『一筋の軌跡』なんですが
ゴス好き兼米米好きなかたは、“ひとすじ”と聞くとついつい条件反射で
「~になれない」と思っちゃったりしますよね?

ま、とにかくあれだ。
年齢の事は忘れてはっちゃけたいなぁ。チケット取りたいなぁ。

・・・体力強化の為、自主トレしとこうっと(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-09 22:32