ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

むむむ。

巷で噂のナイスガイ?
昨日本屋にて
爽やかゴスペラーズが表紙の本を立ち読んできた。←買いなよ。

最初は、かっこいいなってウキウキウォッチングだったのに。

個々のインタビュー。


・・・酒井さん。

Indigo Waltzを語ってる・・・

ツボや考えが一緒じゃないか(驚)

ついこの前、
久保田を語って、Indigo~聴いて涙したっつうの。

しかも
ドリフの50周年記念DVDを買ったのね。


・・・私もだよ。



やっぱり前世でお笑いコンビ・・・
いいや、きっとTRICKの山田奈緒子と上田みたいな感じだったんじゃないか(爆笑)

しかし
あのインタビュー見て友人も私も怖くなった(震)
ゴスゴスと騒ぐ前から、自分が好きな事や物だったり、思うことが
酒井さんと同じだったりする事が多すぎッス。

どんとこい超常現象?!ハハハハハ←笑っとけ。


あ~でも酒井さん贔屓のかたで
Indigo~が好きでドリフのDVDを買ってる人は五万といるんだから
超常現象じゃないね。普通のことだわ。


最後に。
あの本のヤスくん、めっちゃいいじゃないの!素敵だわ~♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-07 07:09 | ゴスペラーズ