ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

おっそうだった、そういえば。

私の大切な妄想族仲間(笑)のポンマニのヨシコちゃんから報告がありました。

ご存知かもしれませんが・・・
吉本興業に

『サカイスト』

というお笑いコンビがいらっしゃいます!!!!!(拍手)

兄弟でお笑いコンビをしているんです。

今度、是非ネタを見に行ってきたいと思います。
このサカイストさんの公式HP、びっくりしますね、一瞬(笑)

そして私、思いました。

酒井さん家の兄弟でお笑い・・・酒井さんで兄弟・・・酒井兄弟・・・


そうです、そうなのです!
小さい頃からの私の中での漫才ツートップは。。。
大木こだまひびき、そして

『酒井くにお・とおる』

す、すごいじゃないか・・・←意味不明。

どちらとも、是非たくさんの人々を笑わせていただきたいなぁと
そのように思いました。


ではでは皆様
どうぞハッピー&ラッキーで笑顔いっぱいなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
ちょっと感動してるぴずでした♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-02 21:34