ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

はじまりはヤス。

ヤスくん。
私のブログでは極端に登場が少ないです。(ゴメンナサイ)

でも私がゴスペラーズのビジュアル面で
一番最初にハートがキュンとした(爆笑)のは、ヤスくんだ!!!


そうだっヤスくんだぁ~~~っ!!!←叫んでみた。


言ってみれば
ゴスペラーズ初恋担当がヤスくんな訳でして。
永遠に忘れられないポジションに君臨している訳でして。
ヤスくんがいなければ、ゴスペラーズを聞いて幸せになってる今の私もいない訳でして。


ヤスくん、可愛いかったんだもの、今も可愛いんだもの(照)


「男の人に可愛いとは何事か。けしからん。」
とほざく殿方もいるだろうが、知ったこっちゃないそんなもん(爆)

可愛いにも意味があるのさ。

ヤスくんの内面にある男らしさを見通した上での、可愛いなんですよ。
今日はちょっとだけ深い事、語っておりますが。

なもので、ゴスペラーズで結婚するなら…を考えた場合
(四方山20060228“5”参照)
黒ぽんかヤスくんで悩むんです。

ただこれが女性側が35歳位を迎えると
村上さんか酒井さんで悩む人が増加すると思うんです(爆笑)
あれっ北山くんは?となるでしょうが
あのかたは王子様なので、年齢はとうに越してまして(笑)
何歳のかたでも王子が好きなら結婚対象だと。

個人的に。
『いい女』を語るなら35歳以上と思うので。
そういう意味で『三十路なんてまだまだ子供だゼ(@村上てつや)』は納得です。


ヤスくんの歌声で一番好きなのは
DAWN~夜明け~の2分41秒からの一連のくだり。


♪もっと~~~~~~♪


どうしろっていうのユタカって言いたくなるわよ(笑)

5月はヤスくんの♪もっと~~~~♪推しでいきます!
どうぞよろしく(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-02 20:19 | ゴスペラーズ