ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

お言葉に甘えて踊っちゃおうかな♪

「一筋の軌跡は、好きか嫌いかどっちかい?」と聞かれたらば。
『好き』←単純明快(笑)


理屈ぬき一発。
うん、まさにこれに尽きますね。

も一回始めるにあたり、上げ上げノリノリで行くぞ!ついてこい!

と言ってるが如くで。
でもそれを攻撃的というよりは、壮大かつ爽快に突き抜ける方向に持っていける。
実に“らしい”なぁ。
歌詞的には「~さ」でくる予感がなぜかしておりました。
好きですよ、アップチューン系。

ゴスペラーズ=ラブバラードと思っている皆様に向けては
リ・チャレンジ(←造語?)な曲かと。

光と風=あのジャケット写真も納得。

私はそのように感じました。


そして今回のソウルコネクションを聞けた事じたい奇跡。私的に。

もういっこオマケに、SCのHPを見て。
「今度の土曜は、素の顔リーゼントでやってほしい」
と冗談で言ってたら・・・
ホントにやっちゃってますよ雄さん(爆笑)
もう本当にお願いだから(泣笑)
リーゼントは勘弁してほしいのよ雄さん(爆笑)←笑いのツボ

なんで伝わっちゃうかな?・・・下手な事言えないじゃないの(^-^;)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-30 19:21 | ゴスペラーズ