ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

TIME ZONEと私の父。

♪胸に愛をきざむぜ~WOW WOW It's a Time zone♪ 

そう。男闘呼組。
この歌『TIME ZONE』は、セイコーのアベニューって腕時計のイメージソングでした。
当時高校2年(←たしかそうだったと思う)の私は、成田昭次くんが好きで好きで好きで(笑)

アベニューを買うとプレゼントされるという男闘呼組のでかいポスター。
あれが欲しくて欲しくて・・・お父さんにお願いをしました。

テニスとかで遠征多いし、今持ってる腕時計ボロボロなので
腕時計が欲しいんです(本当はポスターが欲しいのに)
誕生日プレゼントに腕時計を買ってくれませんか?(当時からずうずうしい私)
ちょっと高いけど(1万以上する)
大事に使うし、テニス頑張るからお願いします。

めったにおねだりなんてしないのが功をなしたのか
父ちゃん、あっさりOKを出す。

欲しい時計は、「セイコーアベニュー」っていって
男闘呼組がCMやってるやつ。
んで、成田昭次くん、成田空港の成田ね、成田くんがしているのと同じやつを
よろしくお願いします!
(はぁ昭次くんとお揃いかぁ・・・ルンルン♪)

ここまでは順調だったのです。

何日か経過し、父ちゃんがニコニコで腕時計とポスターを持ってきた。
ちゃんと買ってきたぞ!と得意満面で。

ポスターをまずチェック。男闘呼組です、欲しかったポスターです!
ありがとう、父ちゃん!
そして腕時計。

・・・ん?

昭次くんとお揃いなはずだったのに、そのブツは。。。

どこをどう見ても
前田耕陽くんとお揃いのやつだった(爆笑)

あんだけ成田って連呼したのに。

結局のところ、「田」しかあってないやんけってね(爆笑)
でも、まぁポスターがゲットできたからよしとしようって。

その後、その前田耕陽モデルの腕時計は
23歳あたりまで、使っておりました。 お気に入りの時計でした。
今現在は、自分の宝箱の中で眠っております。 

そんな父ちゃんが、この春定年を迎えました。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今度、一緒にお酒飲んで、釣具を買ってあげる予定です。
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-28 22:07