ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

シゲティの件。

私の友人・蘭子ちゃんもauのユーザーなので、
早速調査してみました。

強制的に(!)メール新規作成画面にて

し げ ち

と打ってもらったらば・・・

ほうら、見てみろ!!!!!!!!!

シゲティがきたっ(爆笑)


面白かったねぇ。シゲティって何なのさ?って思うでしょ?
さぁ、皆様もレッツトライ♪

シゲティって呼ばせてもらいますので、これからは(笑)

昨日のモバキューのフォトダイアリーにおけるシゲティ大量UP。
あのナンノもどきシゲティを見て
まさしくシゲティとよぶにふさわしいじゃないかって思いましたよ(笑)

だってさ、めんこいんだもん、シゲティ(笑)

昔は、不良っぽい女子=丈の短めのセーラー服と長いスカートだったよね。
今見ると、長いスカートが斬新だね。

シゲティもめんこいけど、ヤスケンちゃんのあの色気は一体・・・。
ヤスケンちゃん、綺麗だわぁ(笑)
美しさの秘訣をぜひ教わりたいですな。

シゲティ、マジGJ!
まさか洋ちゃんのパンツ姿まで見れるとは。。。(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-28 21:01 | CUE関連