ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

夢ふふふふふ

久しぶりに夢に出てくださいましたーーーっ!!!!!
ロマンチックって夢じゃないけれど、嬉しいなぁ♪♪♪
頑張ってるといいこともあるもんだねぇ。神様ありがとう!!!!!

夢の中のゆーじさんは
黒く塗ってないお顔で。・・・でも頭は例のリーゼント(爆笑)

ゆーじさんと普通に土手を歩いてたんですが
なぜか私は北山王子の♪みなぁみぃっかぁぜっ♪を連歌(←連続で歌うの略・・・笑)
その後、You are my girlをハミングと歌詞を雑ぜながら歌っていたら

♪君がいるそれだけで~♪

と歌ってくれて、頭を軽くポンポンッとしてくれますたよぉ(感涙)

「いつも面白いだけじゃないのさ、時にはダンディなのさ、わかる?」
とあの頭のゆーじさんに訊かれた私は
『わからん。』と。

勿論派手なずっこけが入りましたっ(笑)
きっと前世で漫才コンビだったんだと確信しました。



P.S.こんなに幸せに目覚めたこの良き日は
村上てつやさんの生誕35周年です。おめでとうございます!!!!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-24 20:59 | ゴスペラーズ