ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

予測変換機能。

携帯電話ってのは、便利になりすぎたね。

文字を入力すると予測して変換する機能←予測変換機能って書けっての。
あれは、一体何を基準に予測しているのだろうか???

ずいぶんと前から気になってたのだけど
私がしげちゃん(注:TEAM NACSの佐藤重幸くんのこと)と文字を打とうとする。

し げ ち

この時点でなぜだか

シゲティ

と予測変換されるわけですよ!!!!!(爆笑)

シゲティって何なのさ?誰なのよ?有名なのか?
シゲティなんて打ったことないのになんでシゲティ(爆笑)


この際、シゲティって呼んじゃおうかね?だめ?
誰かSide7に投稿してくれませんかね?
直接、佐藤重幸ご本人さまに許可を得たいもんだねぇ、こうなったら(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-24 20:39 | CUE関連