ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ゴスさん。

ペさんについては、
別館四方山にチョコッと書いてるのだけど
いまだに笑っちゃって、そこから前へ進めない状況なので(笑)
いつになったらまともに見る事ができるのでしょうか???

ほんっとに可笑しいんだもの、ぺさん!
自分でもよくわからない位におっかしくてね。
↑ある意味失礼。ごめんね、ペさん。

でもそんなペさん、好きだな、私。 あのバサバサッとしたダンスもらしくて素敵だもの♪

走るよ「ペッ」!(もちろん鼻の下に指2本そえて)



さてゴスさん。
なんかゴスさんの場合は、あの黒さはしっくりきすぎているの。

私が気になって仕方ないところはですね
ゴスさんの唇がものすごく可憐なピンクだなってところなのです(爆笑)

可憐なってのがひとつのポイントなんだけども。

ガボッ?ダボッ?ボンッ?どういう言葉があてはまるのか・・・

ゴスさん、口紅かグロスのCMでもやったらどうなのよってくらいに
唇が可憐なピンクなのよ(爆笑)

「ほうら、桜前線があなたの唇にも」

っていうキャッチコピーで、是非お願いしま~す♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-21 23:24 | ゴスペラーズ