ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

答えちゃうよ♪

ドキがムネムネ愛バトン。

コレ、どこかで聞いたことあるでしょ?
そうなの、もうかれこれ1ヶ月以上も前にですね

ゴスペラッツアルバム発売日と同じ日に誕生日を迎えました
がじんちゃん(おめでとう!!!!)
に指名されてたものでして・・・・・(笑)

いまさらですが、がんばってやってみます。
恋愛はね地味ですよ私(爆笑)
不器用なの・・・。


①初恋はいつ?どんな人?

保育園。
その子を今振り返ってみると、もやしみたいな印象なのだけども(爆笑)
守ってやりたかったのか・・・?よくわかりません。初恋はそういうもんだわな(笑)

②今まで告白した回数は?

多分1回。
私の場合、異様に?片思いの期間が長い=片思いしてる時のあのドキドキ感が好き
=片思いしてる自分に酔ってたのかもしれん(爆笑)
妄想族だから、楽しいんだよね、あれこれ考えるのが。


③今まで告白された回数は?

ん?女子も含んでいいのかね?(笑)
10回くらいか?あまり覚えていない・・・。
学生時代が一番モテモテ期でした。同級生か年下からしか告白されたことないです。
ピークはとうに過ぎました(笑)


④最高だった男、女の話を聞かせて

私がお付き合いした人、最高でした。笑った顔しか浮かびません。
ありがとうっ♪


⑤最低だった男、女の話を聞かせて

いない。


⑥好きな恋愛形ドラマは?

浮かばない・・・。
でもドロドロよりは、カラッとした喧嘩も派手だけどハッピーエンド形が見たいかも。


⑦ズバリ、今好きな人はいるの?

いるようないないような???
ぶっちゃけ35歳までは、男いりません。
自分のやらなきゃいけないことがありすぎて、多分かまってあげられないと思う(笑)
遠くからさりげなく見守っててほしいなぁ。

電撃的出会いがあれば別かもしれないね、フフフフフ・・・(含笑)


⑧何してる人?

自分の信念を持ってまっすぐ生きてきた、これからも生きていくだろう大人。


⑨その人に一言

ピンチの時には、よろしくお願いしますね。


⑩このバトンを回す、恋をしている人、愛に飢えてる人、恋愛にうるさい人、回したい人等を3~6人ぐらい。

ご自由にどうぞ。


いやぁ、つまらない回答で申し訳ないです。
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-21 23:03