ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ツボ。おまけ。

D9を聴き終わったあと、G10のDisk1を聴きました。
ゴスペラーズいいじゃないの(爆)

やっぱり『告白』は、いい。

この歌の中での私的キキドコロ。それは色気漂う村上節の

♪だ~れよりもだ~れよりも眩しい

↑この部分。
あぁ、何回でも言わせていただきます。
この部分のファンクラブに入りたいの私(爆笑)

しかも、この部分を歌う前の村上さんの息を吸う音がね


激せくしー!!!!!!!


テツマニの皆様にはあまりオススメできないほどにせくしー(爆笑)
倒れてもいいというかたは、告白の3分45秒のとこを聴いてみて。

愛しさと切なさと心強さと(篠原涼子か?)がブレンドされて
村上さんの声に深~いコクがプラスされて。
(ってなんとなく美味い珈琲のキャッチフレーズみたくなってるが)

このパートは村上てつやの真骨頂だと。そう思わずにいられないの!

ちょっとのフレーズなのに、こんなに熱く語ってしまう。
それ位好きなんだよなぁ・・・昔っから。

以上、酒井さんがいなかったら、危うく村上さんファンになってたかもしれない
ぴずでした。


追伸
ゴスペラーズの新曲が出るらしいけども。
タイトルから(仮)が消えたら、少し騒いでやろうと思っている。
↑出たぁ上目線スタンス!

だって待たせすぎなんだもんよ。あっしは、怒ってるんだゾ?(笑)

[PR]
by pizzsiz | 2006-04-09 17:38 | ゴスペラーズ