ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ツボ。

久々にゴスペラーズ聴きました。聴いたのはD9(Dressed up to the Nines)。

『You are my girl』の1分11秒のとこ。

北山王子の歌うパート「みなみかぜ」の
“かぁぜぇっ”がとてつもなく好きだ(笑)

なんかとっても愛くるしい感じでね、たまらないんですけど。
どうしましょうか(笑)

この質感は(質感!?)北山王子にしか出せないなぁ。
酒井さんにはリーゼント(ぷぷっ)が出来ても、あの質感は出せないね。←断言!

低くない音域でちょこっと歌う
北山王子の声が素敵すぎてヤバいぞ。


この春のオススメかもしれない(笑)

【低くない音域でちょこっと】ってトコが
非常にあとをひくと申しましょうか。余韻が残ってもう一度聴きたくなるっていう・・・。

この春
♪みっなぁみぃ“かぁぜぇっ”

が熱い!!!!!←私だけが盛り上がってる?
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-09 17:10 | ゴスペラーズ